【体験】不動産投資の面談参加でAmazonギフト券5万円!

経済的なお勉強で旦那さんがInstagramなどで広告もちょこちょこ見るRENOSY(リノシー)の不動産投資の面談に参加しました。

RENOSYは「面談参加でAmazonギフト券5万円」と太っ腹な広告!

本当にAmazonギフト券が貰えるのか?と私は気にしていましたが貰えます!

\2021/10/31までは30,000円→50,000円のamazonギフト券がもらえます! /

目次

年収500万円以上の人限定。

Amazonギフト券をもらうには前提条件があります

  1. 年収500万円以上
  2. 今の職場での勤続年数1年以上
  3. RENOCYを初めて利用すること
  4. 不動産投資を検討する気があること
  5. 面談を最後まで完了させること

実際旦那さんは面談後に前年度の源泉徴収の写メを添付するよう言われ、そこで年収確認がされるようです。

私は昨年度500万も稼いでないので前提条件に入れず😭

今年の源泉徴収で年収超えてたら…と目論んでます。

もらったAmazonギフト券5万円は有効期限10年でした!5万円は大きい…

面談は学ぶ気持ちもいる。

面談は営業の方の気合もあるし、学ぶ気持ちと自分で考え判断する気合が必要かも?

面談はオンラインで顔出しで行われました。

RENOSY①登録、電話で質問

登録して、資料請求をすると資料はメールで届き、わりとすぐ電話がかかってきて

  • 年収
  • 家族構成
  • 年齢
  • ローンの有無
  • 不動産投資に興味を持った理由
  • どんな投資をしているか

質問があり、不動産投資の良さを説明され、次回面談の日程を決めました。(20分と言われ50分弱でした)

RENOSY②1回目の面談

1回目の面談は初めの電話とは違う人で不動産投資のメリットの説明(1時間ちょい)

RENOSY③2回目の面談

2回目の面談は不動産投資のデメリットとリノシーでとっているリスクヘッジについての説明と、不安に思っていることへの回答(1時間半)

RENOSY④電話でお断り【終了】

旦那さんは電話でお断りを入れ、終了。

RENOSY⑤メールで年収確認

後日、電話やメールでやりとりした人とは別のスタッフからメールが来て、指示通り源泉徴収の写メを添付。

RENOSY⑥ Amazonギフト券5万円get!

さらに後日、メールでAmazonギフト券5万円のコードが書かれたメールが送られてきました。

勉強&ポイ活と思えば条件がいい!

旦那さんがRENOSYの不動産投資についての面談をすると言い出した時は

怪し~。どうせ勧誘すごかったり、なんやかんや5万円分なんてもらえないんじゃないの?

と思っていましたが思っていたよりサクッときちっとAmazonギフト券がもらえていました。

不動産投資について知って考える機会にはなるし、4時間弱で5万円分のAmazonギフト券がもらえるので、面談して損はないのかなと思います!

無理な勧誘もなく、お断りの電話後も旦那さんは嫌な気分をしていませんでした。

勉強&ポイ活と思えば条件がいい!ので年収など条件を満たしている方は10月末までがギフト券割り増し中みたいなのでおススメです!

私も年収上がって来年できないかなぁ。

\2021/10/31までは30,000円→50,000円のamazonギフト券がもらえます! /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・36歳
・きりん
・4人家族
・2児のママ
・神奈川県在住
・フルタイム正社員
・育児苦手/家事適当
・海外大好き45/195国
・永遠のダイエッター
・旦那:休職→主夫→退職予定
・家族でマレーシア移住計画中

コメント

コメントする

目次
閉じる